白黒日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備忘録 桝田

2013 12月  会席料理 桝田

1091919.jpg

1091918.jpg
まずは、富士山グラスで生。

薄焼きで包んだ胡麻豆腐
1084637.jpg
澄んだお出汁のジュレで魅せ方も素敵。
お味が抜群でした。


1084643.jpg
種に蓮根饅頭、白海月。
鰹出汁の吸い口は当たり柔らかくお見事。

向附 しび・真鯛
1084638.jpg
お値段なりですが上質です。

御凌 鯖巻き
1084641.jpg
洋芥子と白胡麻の香りが漂います。

八寸 
1084636.jpg
噂通りの豪華絢爛な盛り込みです。
胡桃の飴だき・干柿バターの他、野菜の炊いたんなど酒を呼ぶ八寸。

焼物 鰤照り
1084640.jpg
甘辛く炊かれ品の良いお味。

水の物
1084644.jpg

なかなか予約の獲れない人気店の実力を目の当たりに。
吉兆仕込みの浪速割烹を堪能できました。

今回は友人の予約で6000円のお任せでしたが
費用満足度は高さは流石、大阪!
  1. 2013/12/19(木) 23:51:24|
  2. 大阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<備忘録 割烹梅津 | ホーム | 備忘録 プチレストランないとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu71.blog23.fc2.com/tb.php/1619-021c720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
食べ歩いた記憶と記録。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

