白黒日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びーんず亭

お目当てのスィーツ店に行くと、恐ろしほどの行列!
店舗を広げて回転率は上がったようですが逃げるように退散。
P1170895.jpg
んじゃ、和菓子屋さんへ出向き。10月の琥珀流しでもと覗いてみると、これまた行列(笑
想像は付いていたけど、こんな時は、ここでまったり。
びーんず亭さんです。
向かえにある、さか井さんではTV撮影をして錦市場一帯は凄い人でした。
小さい店なので、また混み合うだろうなぁ…
1904681.jpg
そんな中、ここだけは並ぶことなくスタンドで美味しい珈琲が戴けます。
アイスコーヒーを飲んだことが無かったのでオーダー。
アイスコーヒー  本日のおすすめ珈琲
そして本日の珈琲はグルメブレンドだとか。
紙コップだと250円とかなりお得ですが陶器(+50円)の方が口当たりが良いので、お勧めです。

鮮度の良い豆が揃ってるのもここの魅力でスタンドながら
しっかりとした珈琲が戴ける穴場的なお店です。
  1. 2010/12/05(日) 00:00:02|
  2. 『喰いもん』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祇園 にしかわ | ホーム | 喫茶葦島  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu71.blog23.fc2.com/tb.php/1520-677ddcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
食べ歩いた記憶と記録。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

