白黒日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋月 アウトレット店

コンビニや、スーパーなどに行くとスィーツや和菓子が売ってますが
お得なお店があると親から聞いて、行ってみました。
母親のナビで車を走らせること15分程で到着。

見た感じは、販売店には見えません(汗
どうやら製造工場と隣接してるようで、入り口も小さく知らないと入店は難しいかも…
外観 看板 営業日
秋月 アウトレット店
こちらの会社はコンビニやホテル、スーパーなどに卸してるようです。
店内はこじんまりしたスペースですが30種程度、陳列されています。

アウトレットの文字を見てなるほど~と、お得感あるのが一目了然。
ほんの少し型崩れした商品(ハネ品)なんですが家で食べるなら全く問題無しという訳で、
子供は好きなレアチーズ計を、親は和菓子を数点、購入しました。
4つ入りの饅頭が100円だったりバームクーヘンの切れ端や型崩れがかなりお得です。
店内1 店内 店内2
実際、食べたベイクドチーズ、レアチーズは容器はあれですが問題ありませんし
味の方は特筆することはないけど子供のおやつ代りには十分かな。
価格が魅力なお店でした。
お買い上げ バーム P1170179.jpg
聞くところによると2年ほど前から直売され、人気あるようで早い時間に伺うと品数も豊富ということです。
パティスリー アン・シャルロットが目の前にありますが、
この秋月さんのアウトレットは知らなかったなぁ(笑
  1. 2010/09/15(水) 00:00:40|
  2. 『喰いもん』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<gallery & cafe くらのす (kuraノsu) | ホーム | 佐藤珈琲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu71.blog23.fc2.com/tb.php/1481-d4678b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
食べ歩いた記憶と記録。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

