白黒日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Coffee Kajita

2010 8月訪問

友人からお土産にフレンチ(深入り)をお土産に貰いました。
味の好みを伝えプレスで淹れることを話すと、こちらを勧められたとのこと。
お土産
お味の方は、香り高く雑味なしのフルボディーです。
一口啜ると強い苦味にコクが交わり、重めですが後をを引きずることなく、
するすると胃に落ちてすっきり。
カフェオレ・アイスコーヒーにしても美味しく戴けました。

そんな訳で友人とランチの後に気になっていたお店に我慢できず、訪問です(笑
Coffee Kajita カフェ / 一社駅
外観  店内
混み合ってると聞いて訪問しましたが、予想外にカウンター席には2組のカップルのみ。
安心して珈琲とケーキーを注文して食べ始めてすぐにカウンター席は満席に。
店内もあれよあれよと、待ちが出るほど混み合ってきました(汗
ブレンド(フレンチ)  チーズタルト
珈琲はフレンチを、ケーキはチーズタルトをオーダー。
滑らかな口当たりで、爽やかなレモンの味がクリームチーズを引き立て美味しかったです。

寡黙な店主の拘りある珈琲とマダムのスィーツが楽しめますが、
混み合うと落ち着かない雰囲気はどこのお店もそうですが、人気店の辛いとこかな。
  1. 2010/08/28(土) 00:00:02|
  2. 『喰いもん』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふじ原 | ホーム | ウエッジウッド ザ ハウス オブ ティー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu71.blog23.fc2.com/tb.php/1473-47d7c6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
食べ歩いた記憶と記録。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

