白黒日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐世保バーガーカフェ 楠葉店

友人宅に寄る前に、レンタルしていたDVDを返却するため、
樟葉コート内にあるTUTAYAさんへ。
その間、自分はふらりと隣にあるファーストフードが並ぶ店内へ移動。
小腹も空いていたのと数年前に流行ったバーガーが目の前に(笑
まだ食べたことなかったのよね…
佐世保バーガーカフェ 楠葉店 (パン・サンドイッチ(その他) / 樟葉)
看板  外観
札幌にも狸小路1丁目に店舗があるのですが未だ、行ったことも食べたこともなく、
今更ながら、興味深々(笑
お試しでRサイズ2つSサイズ1つ購入して10分程で出来上がり。
イートンスペースもありますが、DVDを観ながら食べましょうとのことでお持ち帰りです。

早速袋から取り出し中身を見ると僕の手のひら以上ですって誰も知らんですね(笑
食べ応えは十分というかあまりにも大きすぎて笑っちゃいました…
味の方は、どうかと思いながら大きな口開けてガブリと。
どれも同じ種類のバーガーを買ったのですが、バンズにばらつきありでして、
僕の食べたのは香ばしく焼かれ甘みのあるバンズですが友人のはパサついた感じが強く…
当たり外れがあるのでしょうか(汗
佐世保バーガー
中にはジューシーなパテ・厚く切られたベーコン、玉葱・トマト・レタスにポーチドエッグ。
自家製マヨネーズが胡椒が効いて意外としつこくなく、ポーチドエッグの甘さが野菜にベーコンによく馴染みます。
たっぷりの野菜はシャキシャキと歯触り良くパテもベーコンも予想以上に美味しいです。

けど、これをイートインで食べる勇気はないなぁ…
恥ずかしいくらい口の周りにマヨをつけて豪快に食べないと美味しくないですしね(笑
  1. 2010/06/23(水) 00:00:58|
  2. 『喰いもん』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cafe Weg | ホーム | 新和食 きくい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu71.blog23.fc2.com/tb.php/1439-cc795f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
食べ歩いた記憶と記録。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

