白黒日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどんの四国 くずはモール店

5月の連休中、樟葉で遅めの夕飯を取ることになりモールへ行ってみました。
ですが、家族連れからカップルさんなど何処のお店も大賑わい。
外まで並んでるお店を避けて此方に訪問。

うどんの四国 くずはモール店 (うどん / 樟葉)
看板  メニュー
店内はテーブル1つだけ辛うじて空いて、なんとか座れる状態。
休日の夜のモールは賑わってますね。
メニューを眺め、まずはビールを頼んでおつまみに、串揚げのセットを2つ注文。
3名で訪問ですが揚げ物苦手な一人は、饂飩が来るのを待っています(笑
串揚げセット
サッカサクの衣とまでは行かないけど、お値段相応の串揚げ。
意外と海老が美味しかったなんていうと失礼かな…

食べながら饂飩メニューを眺めるとかなりの品数。
友人は単品で生醤油うどん、もう一人は天麩羅うどん、
僕はお得なメニューに目が行き、麺喰いセットを。
大盛り無料で3種のトッピング可能と言うことで、
おにぎり、唐揚げをみんなで摘まみながらいただきました。
生醤油(トッピング海老天) 天麩羅うどん 唐揚げ
単品の価格を考えると割高感ありますが、場所柄仕方ないかな…
壁の穴の系列店ですしね。

うどんの味や出汁もそんなに酷評するものでもなく、讃岐らしいコシは感じられました。
香川や大阪の名店や人気店と比べるのはちょっと酷だと思います…
普通に美味しい饂飩でしたよ。

トッピングに頼んだ鶏の唐揚げが、半生状態だったことを伝えるとすぐに新しく揚げ直してくれて
店長さんらしき方と調理された方とテーブル席まで謝りに来てくれたり。
当たり前のサービスなのでしょうが、それが出来ないお店もあったり…
実際、外食の回数が多い僕は、たまに当たります(汗

チェーン展開してるお店は、好んで行くことがなかったけど、少しは見直すきっかけになったかも。
結局は、人ありきですねどんな商売も。
なんて思う今日この頃でした~
  1. 2010/06/16(水) 00:00:20|
  2. 『喰いもん』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美齢 | ホーム | 出町 岡田商会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu71.blog23.fc2.com/tb.php/1432-1e544a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
食べ歩いた記憶と記録。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

