白黒日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祇園 白川沿いで

たまにはリアルなネタでも…(汗

3月の連休を楽しみにしていましたが、
仕事が多少変わり連休返上でお仕事になり、
楽しみにしていた、お店は2軒ほどキャンセルして友人に頼んで行って貰うことに。
そうすると、金曜の晩に上司から「日曜、休んで~OK」なんて気軽な声を掛けられ…
悔しいような、嬉しいような複雑な心境…(汗
白川沿い 白川沿いのしだれ桜 桜
土曜の仕事を終え大阪に泊まり、翌日は京都巡り。
桜の花が咲いてたらいいなぁ~なんて暢気な気持ちで京阪に乗って祇園四条へ。
朝方まで降っていた雨でしたが、10時過ぎには止み、ラッキーです。
黄砂には驚きましたが。。。
おじさま2  おじさま  
白川沿いの桜は、4分咲きですが、しだれ桜は見事に咲き始めました。
昼食の予約時間まで時間があったので久々、祇園を散歩。
スケッチしてるおじさまを眺めたり…
石畳  モデルさん
着物を着たモデルさんを見とれたり(笑
雨でぬれた石畳は凄く情緒あって好きです。
  1. 2010/03/25(木) 00:00:20|
  2. 『日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高台寺 | ホーム | 小川珈琲 樟葉店 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu71.blog23.fc2.com/tb.php/1357-b4b9ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
食べ歩いた記憶と記録。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

