白黒日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びーんず亭

仕事上、休みがなかなか取れないく予定も立て難い…(汗
そんな2月某日、二連休を言いだされ嬉しいんだけど、もっと早く教えてくれと思ったり。
寮で寝腐るのも嫌なので、ふらりと京都へ行くことに。
錦市場方面に買い物。
お目当てを買い上げて、久々こちらへ。
看板  P1150569.jpg
「びーんず亭」
ちょくちょく、お店の前を通るたびに利用していますが、
この日は店主は居なくてちょっぴり残念。
でも、店員さん2人とも温かい方。

スペシャルブレンドを注文してドリップする姿を眺めていると
鮮度の良い焙煎された豆を淹れてるので、ペーパーから面白いほど豆が膨らみます。
スペシャルブレンドとプチクッキー
プチクッキー2つと注文した珈琲を最高気温は2度前後と冷え込んでいる外で戴きました。
ゆっくり喉を通って温かい珈琲が胃袋に沈んでいくのが心地良いです。
立ち飲みスタイルで小さな店舗だから価格が抑えられていますがお得感以上に、
珈琲の美味しさは余所のお店に勝ってると思います。

また今年もお世話になりそうです(笑
  1. 2010/04/03(土) 00:00:18|
  2. 『喰いもん』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅の花 京都伏見店 | ホーム | Feu >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu71.blog23.fc2.com/tb.php/1354-396e91c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
食べ歩いた記憶と記録。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

