白黒日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜勤

先週、名古屋に戻ってきてから、残業続きで金曜から1週間の夜勤(汗
実は生まれて初めて夜勤を経験する訳で。
仕事内容は、簡単なもので10分程外回りして簡単な軽作業をして…
夜勤中2  夜勤中
大工仕事が空いてしまったけど、タイミング良かったのかなぁ(汗
請負の仕事から離れたけど、この不景気の波に呑まれることなく着実に生きていくには仕方ないか…

今回の夜勤は、海沿いでの勤務。
先日起こった。チリの大地震の影響で津波に関する電話が鳴りっぱなし!
と言いつつも対応に追われたのは午前中だけで、僕の夜勤の時は何も問題は起こらず…
明るくなってきました… 工業地帯です… トリトン?
簡単な見回りが終われば待機の状態なのでPC開いて…
仕事しろよ!って叱られそうですがここはアバウトなもので了解得ています。

おかげで、溜まったレビューを書いたり写真整理したりと意外や充実してます(笑
昼夜逆転生活は身体が慣れないけど、たまにはいいのかな?

夜中の勤務ってシーンとして静寂な中、独りぼっちと思ったけど、
防波堤沿いは波の音とタンカーの行き来きの音で意外や賑やかだったりします。

夜勤明けは久々、気晴らしに食事にでも行ってこようかなぁ~
  1. 2010/03/02(火) 00:00:15|
  2. 『日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばってん | ホーム | トラットリア・リョウゴク (Ryogoku)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu71.blog23.fc2.com/tb.php/1332-b91e805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
食べ歩いた記憶と記録。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

