白黒日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島へ移動中

2009 9月の連休は広島・尾道・岡山と2泊3日の小旅行へ。

前夜、京都入りして食事の後、朝5時出発のため早めの就寝。
寝ぼけ眼を擦って身支度を済ませ、車に乗り込み出発、1時間程走ったところで宝塚の辺りで渋滞。
いつものことと思ったら、事故渋滞も重なり…抜けるのに2時間程掛かってしまいました(ToT)
広島へ
やはり、新幹線で行けば良かったかなぁ…
1000円高速のおかげで、遠くへ行く機会が増えたけど
こんなに渋滞続くと溜息出てしまいます。

なんとか渋滞を抜け途中SAで休憩しました~
一息ついて土産物など見て歩いてると、金賞コロッケなるものを発見。
どこかのインターで… 金賞コロッケ 金賞コロッケUP
お客さんが絶えず並んで購入しているのを見ると、
どういう訳か、自分も買わなくては…
ミーハーなので買っちゃいます。

油切れはそんなに気にはならなかったけど
ホクホクしたコロッケと違い、良く言うとクリーミー。
私的には水っぽい印象かなぁ…
ひき肉が申し訳ない程度、入ってたけど観光地でこの価格だと手が出てしまうのよね(笑
  1. 2010/01/18(月) 00:00:11|
  2. 『日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮島 岩村もみじ屋  | ホーム | 名代とんかつ かつくら 京都駅ビル店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu71.blog23.fc2.com/tb.php/1287-6ccd226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
食べ歩いた記憶と記録。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

